永田一彦プロフィール

Kazuhiko Nagata
●筑波大学大学院体育研究科コーチ学専攻。スポーツ医学学際カリキュラム修了。
●Nメソッドネットワーク代表。
●永田式鍼灸柔整院院長。
●中国民族医薬会常任理事。
パワーリフティングの日本記録を持つ最強競技者。 かつて、数多くの格闘選手をコーチし、「鬼の永田」とその名をとどろかせた。現在は、プロスポーツ選手からアマチュアまで、幅広い分野のアスリートたちの信頼も厚いフィジカルトレーナーとして活躍中。 氏考案のギアを駆使したNメソッドトレーニング、ハーモニアス・ストレッチングで、その人個々の身体、競技、弱点、なりたい理想像に合わせて指導してくれる。 ・・・・・・・・・・・・

●永田一彦 舞い技塾
www.n-method.net


・永田一彦 Nメソッド動画集 【種目&一部名前別】


・永田一彦 舞い技塾写真館

・ハーモニアス・ストレッチ

・Nメソッド・トレーニング


バランスディスク ポンプ付セット

競技スポーツのトレーニングに!!
高齢者からトップアスリートまで使える万能バランストレーニングアイティム。
バランス感買うを養うことで正しく美しい姿勢づくりをサポートします。気軽にバランストレーニング!!
アイデア次第で様々なバランストレーニングが可能です!!
・品番:DK 450P(ポンプ付セット)
・サイズ:直径35cm
・素材:PVC
・重量:1.2kg

●両手・両脚に2枚使用すれば、さらにトレーニングの幅が広がります。

●バランスディスクは最初は脊柱と骨盤の安全を保つリハビリ用として開発されました。



・運動能力が落ちる
骨を1本の柱・筋肉をロープと仮定すると、柱をロープで支えるためには、前後左右のロープがバランス良く張られていなくてはなりません。同じく足や体の筋肉が1ヶ所弱いと姿勢はその反対側に傾く、転びやすくなります。つまり、一部の筋肉に負担が集中することになります。
↓↓↓↓↓
・バランス運動を行う
不安定なディスクに乗る

倒れそうになる体を支えようと、前後左右の筋肉が必死にリカバリー

日頃使われることのない筋肉を活性化

やがて体のまわりを一周し、筋肉のバランスがちょうど良い位置に収まっていく!!



●正しい姿勢をつくるバランスアイティムの3つのポイント(日常からバランス感覚を鍛える事が大切です)
・本体のゆるやかな傾斜により、骨盤が前傾して背骨が自然なカーブを描くので、背筋がスッと伸びます。
◎バランス感覚を養う
◎柔軟性を高め筋力を上げる
◎骨盤周囲の筋肉・関節を動かす

4,860円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索