永田一彦プロフィール

Kazuhiko Nagata
1952年生まれ。筑波大学大学院 体育研究科コーチ学専攻 
スポーツ医学学際カリキュラム修了。I.S.C.M理事長。スポーツ・アロマセラピー・アカデミー校長。
パワーリフティングの日本記録を持つ最強競技者。かつて、数多くの格闘選手をコーチし、「鬼の永田」とその名をとどろかせた。現在は、プロスポーツ選手からアマチュアまで、幅広い分野のアスリートたちの信頼も厚いフィジカルトレーナーとして活躍中。
その人個々の身体、競技、弱点、なりたい理想像に合わせて指導してくれる。
・・・・・・・・・・・・

●永田一彦 舞い技塾
www.n-method.net


・永田一彦 Nメソッド動画集 【種目&一部名前別】


・永田一彦 舞い技塾写真館

・ハーモニアス・ストレッチ

・Nメソッド・トレーニング


ジョージ&エリサのNメソッドハーモニアス・ストレッチング[DVD]

  • DVD表紙

    DVD表紙

二人の世界王者も絶賛するプログラム内容!!
「あなたは危険なストレッチをしていませんか?」
カラダが自然と飛躍する!!
大切な試合や日々の練習のために動けるカラダを準備する

(※amazonは「ハーモニアスストレッチ」で検索を)

-入念なストレッチで全身を伸ばして運動を始めている-

 それは逆効果になりかねない危険なウォームアップです。
伸ばし過ぎた筋肉は縮むことが行ないにくく、無理に収縮させようとすれば怪我を引き起こすことにもなりかねません。
 本編では空手の動きに不可欠な柔軟性と機能性に対し、ダイレクトに働きかけてくれる他に類を見ない専門的なストレッチを紹介しています。 
 実演はWKF世界大会などを制し、圧倒的なパフォーマンスを見せつけたジョージ・コタカとエリサ・アウ。
 二人の世界王者もその効果に対し最大の評価と賛辞を惜しまないプログラム内容は、空手の競技向上を目指す全ての人の良きパートナーとなってくれることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空手における突きや蹴りを極めるポイントは、身体に必要な柔軟性と優れたボディバランスにあります。
ジョージ・コタカ、エリサ・アウのような一流選手の切れは、とても柔らかい股関節と歪んでいない身体から繰り出されるのです。
でも、これは生まれ持っているから、人よりセンスがあるからという特別なことではなく、だれでも手に入れることが可能なのです。
ハーモニアス・ストレッチングは、呼吸による筋肉の自然な動きに合わせて身体をほぐし、リラックスした状態で柔軟性やボディバランスを高めることができます。
ぜひ、ハーモニアス・ストレッチングをマスターして、様々な技の動きに対応する柔軟性やボディバランスを身に付けて下さい。

5,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索