永田一彦プロフィール

Kazuhiko Nagata
1952年生まれ。筑波大学大学院 体育研究科コーチ学専攻 
スポーツ医学学際カリキュラム修了。I.S.C.M理事長。スポーツ・アロマセラピー・アカデミー校長。
パワーリフティングの日本記録を持つ最強競技者。かつて、数多くの格闘選手をコーチし、「鬼の永田」とその名をとどろかせた。現在は、プロスポーツ選手からアマチュアまで、幅広い分野のアスリートたちの信頼も厚いフィジカルトレーナーとして活躍中。
その人個々の身体、競技、弱点、なりたい理想像に合わせて指導してくれる。
・・・・・・・・・・・・

●永田一彦 舞い技塾
www.n-method.net


・永田一彦 Nメソッド動画集 【種目&一部名前別】


・永田一彦 舞い技塾写真館

・ハーモニアス・ストレッチ

・Nメソッド・トレーニング


DVD 奇跡のハーモニアス・ストレッチング

  • DVD表紙

    DVD表紙

憧れの可動域・羨望のハイキックを貴方のものに!!
●「ハーモニアス・ストレッチング」はこんな方にオススメです。
○蹴り技に役立つ柔軟性を手に入れたい打撃系格闘家
○競技エアロビクスなど高い柔軟性が求められるフィットネスピープル
○従来のストレッチでは何年やっても柔軟性が向上しない方
○ミドルエイジからでも柔らかくなりたい方
○単に関節の可動域が広いだけでなく、動きの中で使える柔軟性を身につけたい方

(※amazonは「ハーモニアスストレッチ」で検索を)


●「柔らかな身体を手に入れたい、より高くスナッピィなハイキックを身につけたい」
空手などの打撃系格闘技やエアロビクス・ダンスなど、様々な競技者たちから多く聞かれる声です。しかし一方では「思ったような効果が現れない」「長年やっても進歩がない」との悩みも大変多いようです。
 これまでは疲労回復やリラクゼーション志向のものが多く、競技者たちが求める「可動域のアップ」や「高いレベルでの柔軟性」を実現するための方法を紹介したものは非常に少なかった。
 このビデオでは様々な分野でのアスリートたちからの信頼も厚いフィジカルトレーナー永田一彦氏が、無理なくハイキックにつながる柔軟性を身につけるプログラムを提供。カラダと呼吸の調和(harmony)により、自在に動かせる「本当に使える軟らかさ」を追求しています。

5,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索