永田一彦プロフィール

Kazuhiko Nagata
1952年生まれ。筑波大学大学院 体育研究科コーチ学専攻 
スポーツ医学学際カリキュラム修了。I.S.C.M理事長。スポーツ・アロマセラピー・アカデミー校長。
パワーリフティングの日本記録を持つ最強競技者。かつて、数多くの格闘選手をコーチし、「鬼の永田」とその名をとどろかせた。現在は、プロスポーツ選手からアマチュアまで、幅広い分野のアスリートたちの信頼も厚いフィジカルトレーナーとして活躍中。
その人個々の身体、競技、弱点、なりたい理想像に合わせて指導してくれる。
・・・・・・・・・・・・

●永田一彦 舞い技塾
www.n-method.net


・永田一彦 Nメソッド動画集 【種目&一部名前別】


・永田一彦 舞い技塾写真館

・ハーモニアス・ストレッチ

・Nメソッド・トレーニング


【※特注品】バランス‘木,ズ スロープ

  • 微妙な傾斜が勝負を決める!!

    微妙な傾斜が勝負を決める!!

  • この微妙な傾斜のバランスキッズスロープの上に写真のように立ってみよう。前に置く足はかかとをつけてつま先を上げ、後ろに置く足はつま先だけにします。

    この微妙な傾斜のバランスキッズスロープの上に写真のように立ってみよう。前に置く足はかかとをつけてつま先を上げ、後ろに置く足はつま先だけにします。

スロープ1個 横30×縦20×高さ16cm(寸法は目安です)
(バランス‘木,ズスロープ特開2005-131152)

●自然の恵みを大切に…肌に優しい日本の天然木材使用!!

●身体の連鎖性を意識できる特殊傾斜角!!

※特注品の為、納品に数か月かかる場合、もしくは品切れの場合がございます。ご注文後メールにて詳細を差し上げます。

→詳細画像を見る


この微妙な傾斜のバランスキッズスロープの上に写真のように立ってみよう。前に置く足はかかとをつけてつま先を上げ、後ろに置く足はつま先だけにします。
この姿勢からしゃがんでみると、足の各部位はバランスをとるためにそれぞれ勝手に必要な動きをします。
これは足の裏の一部が固定されているため、足関節の影響が膝関節、股関節、骨盤へと順次に伝わっているからです。

このことを意識しながら全4つのパターン(右傾斜・左傾斜・右足前・左足前)を試してみよう。必ず自分の苦手なパターンが分かるはず。それを強化することで、今まで十分に発揮できなかった身体能力が目覚め身体の変化が感じられます。

9,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索